Heat2032年ドラフト二位以下の結果

提出されたリストに不具合があり、指名結果に影響がありましたので

結果を差し替えます。

こちらから落としてください。

 

お待たせしました。

Heat2032年ドラフト二位以下の指名結果が出ました。

 

今回は、明石、東京のリストにミスがありました。

明石のリストは改行なしのテキストでしたので、こちらで改行処理をしました。

東京のリストは一行目の書式が適合しませんでした。

 

ただし、東京についてちょっと不明なところもありますので、報告します。

処理をしてもツールが止まってしまうので一球団ずつ外して調べたところ、

東京のリストに問題があることがわかりました。

まずは一行目からチェックということで、

私が手打ちしてみましたところ、ツールが動きました。

ただ、見た目は提出されたものと変化はなく、

どこに問題があるか分かりませんでした。

イーゲン様が今までと違うテキストエディタを使用されたのかもしれませんが、

こちらではこれ以上は不明です。