Heat2030年レギュラーシーズン開幕

お待たせしました。

Heat2030年シーズン開幕しました。

 

以下の修正をしました。

南富良野

・野手の守備に「-」ではなく「=」が入っていましたので、「-」としました。

 

広島

・オーダー提出を本日していただきましたが、

①四番打者に故障者を置いている。

②開幕投手に故障者を置いている。

といったオーダーでしたので、私が選手を入れ替えました。

なお、監督も広島出身の中で

  坂倉一彦         +1 -1 +2 +2 -2 +1  0 +2  0 ; 36 広島
を選択しました。

 

日程につきましてはレギュラーシーズン中はこのまま変更なしで進めます。

次回更新まで間がありませんがご理解ください。

 

結果のページはこちらです。

データ類はこちらです。