Heat2029年プレシーズン

お待たせしました。

プレシーズンを行いました。

 

☆お願い

・オーダーの〆切を守るようにお願いします。期限は更新日前日の21:00です。

・最低限の礼節をもって参加してください。遅延や未提出があるのに何事もなかったかのようにされるのは、進行する立ち場としては非常に残念な思いになります。

・トレード等で選手の異動がある場合は、オーナー様が自ら訂正したオーダーを送付してください。オーダーの作成、選手の管理はオーナー様の責任範囲です。

 

 私の方も完ぺきな進行とは程遠い運営で、心苦しく思いますが、皆様の協力なくして運営は不可能ですので、今後ともよろしくお願いします。

 

データ類はこちらです。