Heat2023シーズン開幕!!

お待たせしました。

オーダー待ちが一件ありましたが、無事に提出がなされ、開幕しました。

 

広島のオーダーですが、

①監督のデータが更新されていない。

②一軍のスタメン登録に故障選手がいる。

ということが確認されました。

 

①に関しては掲示板でtsuka様にご指摘いただいています。

私の方で手作業で修正しました。

Akira様におかれましては、ご自身の監督登録の管理や掲示板のチェックをしていただくようお願い申し上げます。

 

②については、敗退行為と受け取られかねない行為です。

ベスプレ上ではスタメンの修正処理がなされていますので、当該選手の出場はありません。

Akira様におかれましては、今後はこのような配置のないようにしていただくとともに、次のオーダー変更にて、二軍への配置転換をお願いします。

また、同オーダーで、外野適性のない選手を外野スタメンにしていましたので、

提出する前にポジションの確認をしていただきますようお願い申し上げます。

 

 

さて、結果のページはこちらです。

データはこちらです。