2022年レギュラーシーズン開幕!!

お待たせしました。

2022年、Heatレギュラーシーズンが開幕し、7節まで進行しました。

 

データはこちらから。

結果のページはこちら

 

提出オーダーについて

〆切は、21:00で設定しています。

ここのところ数時間の超過が続いていますので、ご留意いただくようお願いします。

 

・ミスが二件ありました。

広島

・守備位置以降に半角のズレ。

プレシーズンも同様でした。連続してミスが見られますのでよく確認をお願いします。

 

日野

・一軍、二軍ともに守備位置の記載がありませんでした。

私の方で守備能力等を確認しながら入れて対応しました。

こちらも提出前に確認をお願いします。