2020ドラフト結果

先日のドラフト会議ではお世話になりました。

当日参加していただきました皆様ありがとうございました。

 

なお、提出していただきましたリストには

1位指名で選択権が確定した選手を入れることはしないでください。

今回も一件ありました。処理に時間を要することになりますので、ご協力をお願いします。

 

また、データの改変は行わないでください。

選手に関するデータはすべて半角スペースです。

全角スペースが入りますと、処理ができません。

また、エラーが出ても、見た目で判断がつかないため

大変多くの時間をロスすることになります。

どうかご協力をお願いします。

 

さて、ドラフト2位以下の結果が出ました。

こちらからどうぞ。