2019年データ公開

成長処理をしました。

新人、新外国人等も含めた2019年用のデータはこちらです。

なお、HeatはGW休みに入りますが、トレード等は解禁日から自由に行えます。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    田中@明石 (日曜日, 08 5月 2016 16:53)

    お疲れ様です。
    今回も各担当者の決定不要でしょうか?
    (または昨シーズンの担当者が自動的に継続でしょうか?)
    そろそろドラフト、外国人獲得が近づいてきましたので、確認させて下さい。

    また、外国人獲得について、掲示板で以前挙げさせていただいた、JO-JOさんからの意見とそれに対する各オーナーの意見表明がありましたが、こちらについての応答(意見を踏まえて今シーズンの進め方に変更有・無)等いただけないでしょうか。

    お忙しいところと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • #2

    REGGIE (日曜日, 08 5月 2016 18:55)

    田中様
    コメントありがとうございます。

    担当者は継続と認識していましたが、不都合があれば代わりの方を探します。
    ただ、担当が変わるとスムーズにいかないことも出てきますので、
    継続していただけるのが最善であると思います。

    ドラフトは私が参加できない見通しの場合に限って依頼したものですから、
    今期は担当は立てずとも回せます。

    外国人については、トップページに記載しました。今回から適用します。

  • #3

    田中@明石 (日曜日, 08 5月 2016 22:57)

    外国人についての記載、ありがとうございました。
    早急にご対応いただき、ありがとうございます。

    担当者についても継続の旨、承知いたしました。
    私は問題ありませんので、今期も引き続き対応させていただきます。
    よろしくお願いいたします。