2017 プレシーズン閉幕

 プレシーズンが閉幕しました。

 今回は以下のミスがありましたので、ご注意ください。

 

東京…全角スペースが全選手名の後、打席とタイプの間、投球とタイプの間に入る。
南富良野…全角スペースが全選手名の後、打席とタイプの間、投球とタイプの間に入る。
広島…秋元、高安選手の名前の後に全角スペース使用
通天閣…投手1名不足。→未登録として対応。

 

札幌は期限までにオーダー提出がありませんでしたので、

田中様の代理オーダーにて進めました。

締め切りの厳守をお願いします。

 

また、南富良野は一軍に外国人選手が5名いました。

※4名までということでお願いします。

 

 データこちらです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しぇー@南富良野 (火曜日, 22 3月 2016 00:44)

    戦力動向からのお知らせです。

    通天閣アルティメッツ
     ドラフト3位の永礼敦義野手が未登録です。

    広島バーバリアンズ
     ドラフト9位の大関英昭野手が未登録です。

    両者、獲得人数過多によるものだと思いますが、
    未獲得扱いでOKでしょうか。
    コミ殿に対応をお願いいたします。

  • #2

    REGGIE (水曜日, 23 3月 2016 00:52)

    どちらのチームからも、選手の超過報告を受けました。
    一時的でも超過はできないルールですから、
    ドラフトにさかのぼって、指名拒否扱いとしました。
    今回は引継ぎオーナーということもあり、指名順最下位の選手を対象にしました。

    今後も同様のケースがあれば指名拒否とします。
    ただし、ルールが意味をなさなくなる恐れがありますので、
    次回からは野手なら野手の、投手なら投手の二番目に指名した選手が入団拒否という扱いとします。
    こちらは規約に後ほど明文化します。