Heat 2016シーズン 15節まで終了

大変お待たせしました。

2016シーズン、15節まで進行しました。

首位の入れ替わりはあるか!?

 

・結果はこちらのページへ行きますとすぐにわかります。(二軍はHtml化しません。)

・結果を見る前に、データを求める方はこちらからどうぞ。

 今回はテキストのみのアップとしました。

 テキストファイルもベスプレではき出せるものを原則として簡素化しました。

 

 修正

 ・チーム状態テキストの野手の打撃指数が元データのままでしたので、進行によって変動した数値にしました。

 

 Heat News

 ぜひ、記事の投稿にご協力をお願いします。