引継ぎ一名決まりました

 引継ぎ募集していました広島バーバリアンズと浦和クイーンズですが、このたびAkira様に広島バーバリアンズを引き継いでいただくことになりました。

 チーム名、略称、記号、球場等のチーム属性、監督はそのまま引き継ぐことになりました。

 なお、チームシンボルを作成していただきました。チーム一覧にアップしましたので、各自ダウンロードしておいてください。

 Akira様はベスプレを所持せず、またオンラインリーグの経験もないとのことです。

 皆様のサポートが必要な場面があるかと思いますので、ご協力をお願いします。

 

 また、浦和クイーンズにつきましては、東京ガナーズのオーナーであるイーゲン様に代行処理をしていただくことになりました。イーゲン様、ありがとうございます。

 

 それから、チームのブログやツイッターをされている方が複数名いらっしゃいました。

 神奈川ウロボロス、平泉ゴールデンナイツ、東京ガナーズにつきましては、ご連絡をいただきましたので、サイトの左側にリンクを設置しました。ぜひご覧ください。

 また、他の球団の皆様も情報発信を行う方はご連絡ください。リンクさせていただきます。

 私にとりましては、運営の励みになりますので、楽しみに巡回させていただきます。