チーム分配終了

 昨晩のチャットにて、チーム分配ドラフトが終了しました。

 満点だというチームはないと思います。

 そうでなければドラフトした意味がありませんから。

 

 このページは、実はブログになっています。

 お知らせとしていますが、Heat運営業務の諸々を書いて行くところです。

 基本的には、今後はトップページで日程を確認していただければ進行状況がわかると思います。

 

 リーグを立ち上げるのは大変骨の折れる作業です。

 なかなかきめ細かい対応ができませんし、

 粗や穴も当然あります。

 ご迷惑もおかけするでしょう。

 でも、寂しくなってきたベスプレ界隈を少しでもにぎやかにしたいという思いでやっています。

 ぜひ、そこだけは御理解ください。