メンバー募集もあと少しになりました

リーグ立ち上げからしばらく経ちました。

おかげさまで現時点で9名の参加者が決まりました。

あと3名で当初の募集定員である12名に達します。

 

ベスプレファーム様にリンクを貼っていただいたこともあり、アクセスが増えています。

オンラインリーグ初挑戦という方が一人でも参戦していただければありがたいと思っています。

サポートはいたしますので、ぜひ参戦してください。

 

さて、チームロゴの作成ですが、

さっそく田中様から送っていただきました。

上のメニューにあります「ロゴマーク」で紹介しているサイトで作成していただきました。

大変うれしく思います。

トップにあるHeatロゴの横に12球団並ぶとよいなと思っています。

参加を決めたオーナーの皆様も、ぜひ作成していただければと思います。

 

作ったものは、そのまま送っていただければ、

私がweb用、ベスプレ用に加工します。

 

オーナーの皆様は、12名の参加者が揃うまでお待ちいただく間に

チーム名、略称、記号、チームカラー(メイン、サブ)をお知らせください。

 

今のところ、

エル様より、「日野ニャンキース」「日野」「日」「白、黒」でいただいております。

BBSにスレッドを用意しますので、そちらへ書き込んでください。